Search


Archives

2022年03月16日

花咲く日を夢見て

文化祭で気になった108期ちゃんのお名前は梨恋あやめ(りれん あやめ)ちゃんでした。りれん、りれん、舌噛みそうだけど頑張って覚える。顔がどんぴしゃって感じじゃないのにずっと見てしまっていたんで、これは好きなんだと思います。守ってあげたいオーラの子でした。もう一人は榊歩(さかき あゆむ)くん。未熟ながらもお芝居がよかった。ひな鳥たちの未来に幸あれ!

コロナの予防接種3回目も受けました(昨日だけど)。注射後の最高体温が36.8度だったのでこれは副反応とは程遠いような???でもとにかく眠い。立ってても寝そうだったし、昨日はずっとぼんやりしてたかも。今日はもう元気もりもりです。真風さんが「健康に気を付けて次のご観劇に備えて下さい」って千秋楽に言っていたので、健康第一で次の観劇に備えます!

trackbacks

trackbackURL: