Search


Archives

2022年02月18日

久しぶりのるいくん!

雪組の二次エントリーのチケット取れた~!あーよかった。一桁列の見易い辺りだったので大勝利!あともう一公演ぐらい追加出来るといいな。

フライングのグラフが届いたんだけど、宙組さんたちのオフショットが載っててハッピー!るいくんはラベンダー色のセットアップにチェックのロングコート着てて、お洒落?なんだよね、きっと(笑)るいくんらしい服だなぁと(笑)

あと絵日記のコーナーにもるいくん出てました。うわぁい!プロプロの時に楽屋の暖簾周りを皆でクリスマス風の飾り付けをしたお話を書いてくれてました。楽屋のお話聞けるの嬉しい!

trackbacks

trackbackURL: