Search


Archives

2022年02月01日

ショックの三乗

宙組大劇場公演(2月5日~2月8日)と、星組御園座公演(2月8日~17日)の中止が発表され、それぞれの公演の初日が後ろ倒しされました。まだ発表されている日以降の公演が無事に上演できるかどうかはわかりませんが、どうか無事に初日の幕が上がりますように。

そして雪組も集合日だったようで…綾凰華くんの卒業が発表されました。入団10年を超えた生徒はいつ卒業してもおかしくないというか「ああそうか、今があなたのタイミングだったんだね」と思うけれど、それでもやっぱり早いよと感じてしまう。あやなちゃんのお芝居もダンスももっと見たかったよ。どうか公演がストップせずに千秋楽にあやなちゃんがあやなちゃんのファンの皆さんの前でご挨拶が出来ますように。

trackbacks

trackbackURL: