Search


Archives

2022年01月24日

通販の写真。

福岡キャトルに頼んでいたるいくんの写真が届きました。今まではムラのキャトルで焼き増しが出来たんですけど、コロナになって出来なくなってしまったんですよね。でも福岡キャトルの代引き注文に限り焼き増し注文出来るので重宝してます。集合写真の後ろの方にいるかな?どうかな?っての以外はこれで揃ったかな、と。

るいくんのソロ写真も出してほしいよー公式にお金落としたいよーえーん。ムラのキャトル行ったらチェックインボーナスでるいくんの写真買うんだけど、いつも同じのばっかり買うようにらなるからつまんない。ぶーぶー。

そうそうこの前ムラで焼き餅食べたよ。柔らかくてめちゃくちゃ美味しくて大好き。

trackbacks

trackbackURL: