Search


Archives

2021年12月28日

餅つきバンザイ!

今日は朝から実家で餅つきをしました。寒くて泣きそうだったけど頑張った!餅つき器は一年に2回ぐらいしか使わないから、昨日の準備の段階から大騒ぎでしたがなんとか無事につけてよかった。今年はあんこ入りの餅も作ってみたよ。美味しく出来てよかったー。餅つきすると年の瀬って感じがしますよね。毎年黒豆やなますも貰って帰るんですが、今年はまだ作ってなかったので貰えなくて残念。自分では上手に作れないのできっと買います(笑)洗車もしたかったけど天気悪かったのでこれまた残念。どこも混むから31日までは計画的に動かないとね。がんばる!

trackbacks

trackbackURL: