Search


Archives

2021年11月29日

歩こう会

鹿児島中央駅から天文館が思ったより近くて最初は路面電車に乗ったんですが車内がすごく混んでてね、地図アプリ見たら徒歩20~30分みたいだったので、終演後はきっと行きよりも路面電車に乗る人が多いだろうからと歩いて帰りました。だいたい会場から25分ぐらいだったかな。坂もほとんどなくてほぼまっすぐ道なりだったので歩きやすかったです。日曜日は行きも帰りも歩いたんですけど、やっぱりこれぐらい普段から歩かないとね、と今日じんわり痛い足さすりながらひしひしと感じております。とほほ。歩かなきゃなーと思いながらもいつもドアtoドアだからほんとダメよね。反省。

明日からは池袋ブリリアホールでプロミセス、プロミセスが始まりますよ。チケット状況どんなかな、無事に見れますように。

trackbacks

trackbackURL: