Search


Archives

2021年10月28日

星振り分け

星組の別箱公演の振り分けがやっとでましたよ。

御園座「王家に捧ぐ歌」チームには、みほちゃん・えりかさん・しもちゃん・天飛・碧羽陽ちゃん・美玲ひなちゃん他

バウホール「ジェントルライアー」チームには、あかさん、梨乃ちゃん、詩ちゃん、こいき他

ってな感じです。えりかさん名古屋かーまあそうだよね、うん。みほちゃんはアムネリス役かな?えりかさんは何だろう?ヒロインのお兄さん役取れるといいね。研1さんからは陽ちゃんとひなちゃん二人だけ出演します。柳生忍法帖で気になったひなちゃん、まあ奴隷の役だろうけど頑張ってほしいな。

バウの方は梨乃ちゃん出るし見に行きたいけど、大劇場が宙組公演中なんだよねぇ~参った。どうしようかな、うーむ。宙組が貸切公演の所でバウ狙うしかないか。こちらは手堅く小桜がヒロイン取るか、組替えしてきた詩ちゃんがヒロイン取るか、どうなるかとっても楽しみ。

trackbacks

trackbackURL: