Search


Archives

2021年10月16日

星組柳生忍法帖

星組さん見て来ました!お芝居はなんというか駆け足すぎてまだちゃんと飲み込めてないので、次見たらわかるかな。初見はどうしてもストーリーと出番追うのでいっぱいいっぱいになっちゃう。

ショーはダンディズムシリーズ第三弾って事で、よくよく知ってるダンディズムのメロディーとプロローグのカラースーツ見たらテンション上がる!キタキターって感じで。えりかさんは黄色チームの先頭にいたので見付けやすくてよかった。大階段にいる青チームの梨乃ちゃん見たらその前にしもちゃんがいて二人いっぺんにオペラに収まって超私得。古きよき宝塚って感じでちょっとノスタルジックで凄くよかったです。愛ちゃんのゴールデンデイズとアシナヨはガチ泣きしてしまった。愛ちゃんなんで辞めるん???(泣)

trackbacks

trackbackURL: