Search


Archives

2021年09月26日

東宝ホームズ千秋楽おめでとう!

宙組東京宝塚劇場公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』『Délicieux!-甘美なる巴里-』千秋楽おめでとうございます。

東宝公演が始まった頃は東京の感染者がどんどん増えてる時で千秋楽まで無事に公演が出来るか心配してましたが、本日無事に千秋楽を迎えられてよかったです。卒業生も7人と多く、組替えも2人で寂しくなりますね。お世話になってるお兄さんお姉さんの卒業で泣き虫るいくんは大丈夫だったかな?泣いてしまわなかったかな?

芹香さんから雪組に組替えするそらくんへのショーのアドリブが本当に素晴らしすぎて感心するほどでした。

芹香「(クレープに)粉砂糖を雪のように降りかけたらもっと素敵になるんじゃない?期待してるわ!最後に何か言う事ないの?」
そら「NEVER SAY GOODBYE」

次の大劇場公演の演目がNEVER SAY GOODBYEなんですけど、そらくんの返しも上手すぎてびっくりですよ。打ち合わせなしだよね?きっと。

ホームズもデリシューもとても楽しくてこの三ヶ月ほんっとうにハッピーだったな。るいくんお芝居もショーも沢山歌わせてもらってたのも嬉しかったし男役同士のタンゴもめちゃくちゃ素敵だったし。

るいくん次はプロミセス・プロミセスに出演します。ミュージカルだしこちらも沢山歌あるといいな!

trackbacks

trackbackURL: