Search


Archives

2021年09月12日

すみれDANCEアカデミー総集編#1

8月に後半からすみれDANCEアカデミー総集編#1の放送がありました。#1は奇数放送回の総集編です。9月後半に放送のある#2が偶数放送回の再放送ね。そして本放送の時の未公開トークの放送もありましたよ。

かわゆいるいくんはオーシャンズの時の失敗談を(笑)私はその回入ってなくて、入ってた相方が「なんかるいくんジャケット着てなかったような気がするんだけど…」って言ってたのを思い出す、ふふふ。るいくんはなんつーかちょこちょこ衣装の失敗あるんだよなーなので早替わり苦手なんかな?と思ってるよ。

テーマ:実は内緒の舞台裏
ひろこ「(オーシャンズ11は)フィナーレで地毛を使ってたので、地毛を下ろしてまたパレードでかつらに変えるってのが結構…」
キヨ「みなさん早かったですよね」
るい「早かった、すごいね」
キヨ「結ってる所から下ろすからそれがめっちゃ綺麗で」
ひろこ「痛めつけてて(笑)」
るい「男役は地でやる事が多いけど、言っても前髪をアレンジしたりとかするような、痛めつけてるけど、女役さん長いしね」
キヨ「固めてると全部下ろせないですよね、男役って。娘役すごいなって思って」
ひろこ「緩く作りすぎると前の場面で汚くなっちゃうので」
キヨ「ガッシガシで下ろすわけにはいかないですもんね」
るい「踊ってるのに揺れへんとかね、気持ち悪いもんね。コツがあるんでしょうね、知りませんけど(笑)」

るい「実際ね、私はね、ヤバイ時がすっごいありました」
ひろこ「私知ってます」
るい「知ってる?え、何で知ってるの?」
ひろこ「宝塚の大劇場の時に私が着替えて…」
キヨ「!!知ってる」
るい「知ってんのかい(笑)」
ひろこ「私カミテから出るんですけど、渡ってたらるいさんがカツラがないって叫んでて」
るい「え?何だろ」
ひろこ「私行きますって言って、最初の、プロローグの」
るい「そうや、取りに行ってくれたんや。ヤバイ、ちょっと待って。私、今忘れてて何知ってるの?って。私時間あるんでってやってくれたの、覚えてるわ、思い出した」
キヨ「思い出してよかったですね、FATE CITYの前にないって(気付いて)」
るい「なんかバタバタしてて」
キヨ「二幕もめちゃ早着替えじゃないですか?」
るい「二幕は本当に40秒ぐらいの早替わりがあって、あれね、一回間に合わなくて」
キヨ「それは知ってます」
るい「そうそうそう(笑)あれは結構全員知ってるぐらいヤバくて」
キヨ「ジャケットみたいのを着てない」
るい「そうそう、ジャケット着れなくて、めちゃくちゃダサかったと思う。ファンの方からも大丈夫でしたか?って手紙がそういう内容の手紙が何通もありました。穴に入りたいです(笑)」

trackbacks

trackbackURL: