Search


Archives

2021年09月04日

ツイてない日

月組のおだちんのバウホール公演の一般発売日だったんですけど、まあ秒殺だったし撃沈でしたよね。知ってた。ジャストに入って買えないならもう仕方ないね。初バウだから生で見たかったな、しょんぼり。

そして昨日はブックマークの発売日だったんですけどすっかり忘れていてね、、、昼頃に見たらまあ売り切れが沢山出てまして。仕方なく買えるのだけ買って、友達に店舗に行くか聞いたら終業後に行くというのでいくつかお願いしたんですよ。で、愛ちゃん以外はおつかいしてくれて無事にGETできました。愛ちゃんもほしかったけど店舗でも売り切れてたそうで。残念。

trackbacks

trackbackURL: