Search


Archives

2021年06月30日

ルイ・カクゼ1回目

フラゲの歌劇7月号届いた~いやっふぅ~!

癖で後ろから見てしまうんですけど、パラパラ~と捲っていたら「ルイ・カクゼ」という題字が目に入りまして…は?はい?何?ルイ?ルイってるいくん?で慌てて左下を見ると「文 留依蒔世」の文字とかわゆいるいくんのお写真が!ギャー!

3ヵ月るいくんのえと文が楽しめる!めっちゃ嬉しい。お写真も可愛い、可愛いすぎる。るいくんの文はるいくんが話してるいるまんまの文章なので(多少標準語だけど)とても読みやすい、私だけかもだけど。

ご挨拶して、自己紹介して、題字候補のお話をしてっていう定番ネタから始まり、お稽古場の真風さんのお話とスチール撮影のお話、そしてまとめ。え?天才じゃん?るいくん天才じゃん。するする~って最後まで読めるし、ほんと天才じゃん。ハートとかキラキラとかニコニコマークの絵文字が多いのが超るいくん、ほんといつものまんま。かぁわい。「明日もにこにこ笑顔で過ごせますように♡」ってるいくんが言うので明日も明後日も笑顔で過ごす!んふふふ♡ 

trackbacks

trackbackURL: