Search


Archives

2021年06月24日

「罪と罰」

るいくんの同期で仲良しの卒業生のカトリーヌ(華鳥)が色々な歌を歌っている動画をYouTubeにあげているんだけど、今回は「罪と罰」をUPしていました。これはるいくんがカラオケでよく歌っていたらしく、るいくんが上手すぎて自分も絶対に歌えるようになりたいと負けじと練習した曲だそうです。

カトリーヌめっちゃ上手いんだよな、声もいい。今でも何で卒業しちゃったのか意味わかんないもん。ずっとずっと宝塚で歌ってほしかった。そんなカトリーヌに歌が上手いと言われるるいくん。るいくんのちょっとハスキーめな声で歌う「罪と罰」は本当に合うだろうね。私もどこかで聞けるといいけど。コロナでスカステもみんなで集まってなんかする番組とか今あんまり放送してないし、トークコーナーも一番多くて4人でほとんどが3人以下なんだよね。あーみんなでわちゃわちゃしてる番組が見たいのに!ちぇっ。

しかしもうすぐ初日!るいくんのお歌が沢山聞けると信じてる!

trackbacks

trackbackURL: