Search


Archives

2021年05月13日

珠城さんメモリアルブック

珠城さんのメモリアルブックが届きました。表紙が大好きな男爵ってだけで十分嬉しいのに、中の扮装ポートがBADDYや月雲の皇子で本当に本当にめっっっちゃ嬉しい。私たちが好きな物を珠城さんもこうやって愛してくれて大事にしてくれてるってのがとてもとても嬉しいよね。

ってか、こんな回転扉のホテルってどこにあるんだろう?と思ったらホテルモントレ大阪なんですね。ほぅ、なるほど。ホテルのクラシカルな雰囲気がまさにグランドホテルの男爵みたいでとってもとっても素敵なんだよなぁ。いつか泊まってみようっと。

そしてカバー外したら中にも男爵が!!!本当に珠城さんにとって特別な公演だったんだろな。私も珠城さんの男爵に出会えてとっても嬉しかったし幸せだったよ。
ありちゃんとのポートがこれまたたまらん大好き。たまさんヒールだけどありちゃんノーヒール?身長変わんないように見えるけどどうなんだろ。

trackbacks

trackbackURL: