Search


Archives

2021年04月30日

さくらのエトワール!

月組の次回作を演出家が語るページが昨日更新されたんですけど、中村B先生のさくちゃん評がとても嬉しかったです。

歌声とダンス、どちらも美しく伸びやかなところに、美園の魅力を感じます。今回いくつか彼女を中心とした場面を用意しています。フィナーレナンバーでは娘役を率いてもらいます。パレードではエトワールとして、彼女の美声をお聴きいただきます。

さくちゃんの場面!しかもいくつかって事はひとつじゃない!!!そしてエトワール!
さくちゃんがトップ娘役に決まった時に、いくつかやってほしいと願った事がありました。さくちゃんの場面が欲しいという事とエトワールをしてほしいという事。それが叶うのが本当に嬉しい。楽しみ!無事に初日の幕が上がりますように!

trackbacks

trackbackURL: