Search


Archives

2021年03月11日

重要なお知らせは?

花組の次回大劇場の相関図が出たり、宙組次回大劇場の先行画像が出たりしましたが、私的には夢千鳥の友の会エントリーのお知らせが一番大事。はぁ、チケット取れるのかな、無事に見れますように!

宙組の次回の大劇場はシャーロックホームズなんですけど、シャーロックホームズって19世紀末のお話なのね。先行画像の潤花のお衣装がゴシックな感じで超可愛い。娘役ちゃんのお衣装が可愛い時代のお話ってだけでテンションあがるね。こちらも初舞台公演って事でチケットどうかしら?って感じだけど、大劇場はまぁそこまで心配しなくても平気かな、なーんてのんきに思ってる。

trackbacks

trackbackURL: