Search


Archives

2021年02月21日

アナスタシア大千秋楽

宙組アナスタシア東宝公演大千秋楽おめでとうございます。大劇場公演に続いて東宝公演も無事に完走出来てよかったです。
配信で見たんですけど、やっぱり大好きだなぁアナスタシア。ストーリーも好きだし曲も好き。

るいくんは本編はあんまり映ってなかったけど、フィナーレの群舞後半のキキちゃんセンターになってからは沢山映ってたー!めっちゃ嬉しい。一年後にスカステで放送される千秋楽公演の映像も今日の配信が流れるかなと思うと今から楽しみです。

最後に千秋楽のご挨拶。明日付けで専科に異動するまどかちゃん、真風さんとまどかちゃん2人残って真風さんに感謝を言うまどかちゃんが本当に可愛かった。

宙組さん、ちょっとはお休みもらえるかな?るいくんも舞台観に行ったりできるといいけれど、今外部の舞台観に行けるのかな?お休みゆっくり出きるといいな。でも寂しいから早くムラに帰ってきてほしくもある。

trackbacks

trackbackURL: