Search


Archives

2021年02月13日

花組集合日

花組さんの次の大劇場公演の配役と退団者の発表がありました。今日が集合日だったのかな?コロナで入り出がなくなって集合日のお知らせがなくなったからいつが集合日かわからなくて、そろそろかな?って毎日ドキドキしてる。卒業生は事前に発表のあった華ちゃん含めて6名。瀬戸さんも辞めてしまうのが寂しすぎるなぁ。あと副組長の冴月さんも辞めてしまうけれど、花組さんはここの所ずっと副組長さんが就任後すぐに卒業するパターンが続いているけれど、どうしてなのかしらね?それだけ激務という事かな。

宙組からは副組長の美風さんが花組に異動して冴月さんの次の副組長に就任されるとの事。美風さんのソプラノが宙組で聞けなくなるのは寂しいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: