Search


Archives

2021年02月01日

動画配信のススメパート3

タカニュの動画配信のススメのパート3の放送でした。

今回はなべさんのやってほしい役の視聴者アンケートの結果。なべさんにやってほしい役は黒い瞳のプガチョフ、銀河英雄伝説のヤンウェンリーなどなど。

黒い瞳が大好きだというるいくん。
「めっちゃ好きなの」
「ここいいのよー」
とリズム取りながら見るるいくん(めっかわ)

「あーちゃん何回見たの?」
「DVD持ってるもん、雪組さんの」ドヤるるいくん。キムのファンだったっけね?
「この曲いいのよー」
とリズム取りながらハミングするるいくん。あー可愛いね、可愛いね。おやつあげたい。

「完璧じゃん、もう出れるじゃん」ってなべさんに言われて
「出たいもん」と即答のるいくん。演目決まった時に超出たかったろうねぇ。

さて、パート4はるいくんにやってほしい役ですよ。楽しみ!

trackbacks

trackbackURL: