Search


Archives

2021年01月06日

福袋#3

やっと福袋受け取れました。郵送なのは並ばなくていいので楽だけど、受け取れる日と時間がなかなか合わなくて随分と遅くなっちゃう。

今日受け取ったのはスタバとボビィブラウンの。スタバはステンレスタンブラー2本入ってたので満足です。マグカップも欲しかったけど、サクラタンブラー持ってないやつだったしね。ボビィさんは中身分かってたけど、実物みたらやっぱり可愛い。マスク生活でお化粧も手抜きになりがちだけど、可愛いのが届いたので使うの楽しみ。

さて、明日には緊急事態宣言が出るらしいですね。劇場は20時に閉めろと言われてるっぽいけど、それだど18:30公演はどうなるんでしょうね。公演ストップはしないと思うのだけれど、頑張ってお稽古してるのに公演減っちゃうのは寂しいんだよねぁ。はぁ。

trackbacks

trackbackURL: