Search


Archives

2020年12月24日

一年を一緒に

部屋にはジャニーズの物も宝塚の物も全然飾ってないんですけど(Blu-rayは沢山並んでるけど)来年の卓上カレンダーが沢山あるので飾ってみました。
っていっても9月です、るいくんの掲載ページです(笑)一年間るいくんと過ごします。
9月掲載はるいくん、縣、はなこっていうなんか厳ついメンバーです。なんでこのメンバーなんだろ?厳つくね?マジで。いやいや、るいくんは可愛いけど。

翔くんの配信見るときにお友達の家に行ったんだけど、ポスターやら写真やらカレンダーやらほんとたくさん飾ってあって、ポスターやカレンダーの正しい使い方してたんだよね。私も来年はカレンダー飾ってみるかな、と。まあ、飾ってあるのは9月ですけどね(笑)

trackbacks

trackbackURL: