Search


Archives

2020年12月04日

SAKURAGI Ⅴ

ずんのBrillant Dream +NEXTの第6回にるいくんが出演しました!いえーい!

メンバーはずん、そら、るいくん、ほまちゃん、キヨの5人。この5人でラップに挑戦。とか言いながら、ラップをするのはずんとるいくん。なんだそりゃ。まあるいくん舞台(ヴァンパイア・サクセション)でもラップやった事あるしね、安心安定の留依蒔世ですよ。

ラップ&ダンスの振り付けはAYAKO先生。振り付けのお稽古部分の放送短くない?えー?もうちょっとお稽古してるの見たかった。と思ったけど、歌部分の撮影とかもあるのか。

毎回恒例モニタリングコーナー
1回目のお題は「お前のパフォーマンスは宇宙一だよ」

指示をだすのがそらちゃん、指示を受けるのはるいくん、お題のセリフをずんが言ったらOK。るいくん、そらが指示を言ったまんまをおうむ返ししてるし(笑)いや、ええけどな。実は中の人赤ちゃんだもんな。ちゃうわ、ボキャ貧が揃ってるのがよくないんだ。リーダーっていう単語が出てこないでエースとか言っちゃうそらとか、そらとか、そらとか。

2回目のお題は「そらがずんをハグする」

指示を出すのがるいくん、指示を受けるのがずん、お題を答えるのはそら。るいくん指示だして!モニター見ながら笑ってる場合ちゃうで。で、6回目ともなるとコーナー慣れしたずんが適格なヒントを出して直ぐに答え出ましたね。うん、るいくんほぼ指示だしてませんね。そうか、つまりこれがずんそらか!!とか感動してる場合じゃない。るいくんお仕事して!「すごい!すごい!」って声がマイクに乗らない様に口元押さえてるのとかただの女児だしな、可愛いけど。そらちゃんがずんをハグした途端に「すご~い」って拍手しながら席立って飛び出して行って小窓から消えたんですけど(笑)るいく~~~ん!!!カメラ前に帰ってきて~!!!

緊張してるキヨを見て爆笑するずんそらだけど、るいくんは「どうしたん?」「だだ滑りやで」とかすぐ反応してあげるから超好き。ほまキヨの下二人が励まし合ってるのもよいね。と、思ったけど、るいくん真ん中っこか、孤独じゃん(過保護)うそ、きっとそんな事ない。仲良しメンバーだから楽しくぶざけてますね。元気にガヤも入れてるし、よいガヤ芸人(褒めてる)ずんそらは揃うと下級生の頃に戻っちゃうんだろうね、クソガキがそのまんま大きくなったというか…うん、とてもよい空気感。

そして完成した映像が最後に流れるわけですが!!!めっちゃカッコいいじゃん。ピアス男子もめちゃいいし!やっぱり踊ってるるいくんは最高だな。この撮影の時のるいくんめちゃ痩せてるな。いつ撮影したんだろ。

この曲はずんが作詞してるんだけど、ラップに「清く正しく美しく」とか入れちゃうずんのセンスな(笑)あとPVのるいくんのパートの所のピンがちゃんとあってないのがムカつく。取り直してあげて!ぷんぷん。

で、この桜木5(さくらぎファイブ/仮)のコンサートがあったら、るいくん前半はシモテが多いけど、後半と一列になる所とキメポーズがカミテだから、カミテ側の席になんとしても入ります。そんで最前で看板うちわ持ってうちわ芸したいわ。るいくん絶対かまってくれるもん。でも「留依」って画数多いからうちわにしたら文字潰れるな、平仮名で「るい」にするか。そんで相方に隣で「蒔世」ってうちわを強制的に持ってもらおう。蒔世って持ちながらもきっとキヨ見てるだろうけど、あの人。キヨもカミテ多いからカミテの席入っても怒らないやろきっと(全て妄想)

trackbacks

trackbackURL: