Search


Archives

2020年11月15日

白軍服最高!

今日もるいくんちょぉぉぉぉ可愛かった。ってそればっかり書いてるけど、ほんっとに可愛いんですよ!

今回はあんまりお芝居で遊べる所ないかなー?と思ってたけど、市民の所も酒盛りしてる所も、どちらもちょこちょこお芝居を毎回変えてて、とってもいいるいくんだなって嬉しくてニヤニヤしながら見てます。

ナンバーの動きは決まってるけど、それでも設定を色々変えてるのね。酒盛りの所も、幕上がったら既に酔っ払ってる時もあったし、逆に全然酔ってない時もあって、こうやってお芝居楽しんでるるいくんが超好きだし、今日はどのパターンかな?って見てて楽しい。

るいくんの白軍服がとにかくめちゃくちゃカッコいいし、髭もいいですね、似合いますね、素敵ですね、大好きですね!
はぁぁぁ!また一週間頑張ろ。

trackbacks

trackbackURL: