Search


Archives

2020年10月14日

来年の予定は?

こんな時なので宝塚には珍しく来年の下期の予定が出てないんですよね。
10/16に2021年のスケジュール帳が発売されるけど下期の予定は空欄で発売されるんでしょうかね?演目は別にいいけど、公演順と日程だけでも出してくれんかなぁ。予定が全く立たん。まあ、仕方ないのかもだけど。なんせチケットもギリギリ発売だしな。

ほんとどうなるかわからんから、チケットも悩むわ。またいつか公演中止とかなってしまうかもだし、それだと前後半両方チケット押さえておかないとダメだよなって。

あ!そうそう。スカステ必見ガイドでるいくんの映像流れた~!久しぶりの新しい動くるいくん!めちゃ嬉しい。30秒で幸せになれる。

trackbacks

trackbackURL: