Search


Archives

2020年10月02日

久々の食パン

久しぶりに食パン買ったどー!おー!

三越でうまいもの展だったかな?なんかそんな感じのをやってて、そこにずっと気になってたパン屋さんが来てたんですよ。そのお店は明日までの出店だったのですが今日やっと行けました。夕方だったから心配してたんだけど残っててよかった。グラタンパンはもうなくて、普通のプレーン食パンと栗かのこ食パンの2つを買いましたよ。

あー早く食べたいな。普通の食パンは2種類あって、リッチ食パンってのもあって迷ったんだけどそっちの方が甘めですって言われてね、とっても気になったんだけど流石に3斤は多すぎるのでね。がまんがまん。

そして明日もお出掛け予定です。ふふ。無事に食べれたら明日ブログに書くね。ちゃお☆

trackbacks

trackbackURL: