Search


Archives

2020年09月15日

SAPA日生千秋楽

FLYING SAPA日生公演千秋楽おめでとうございます。

無事に初日を迎えられて、こうやって千秋楽をお祝いできる、これがこんなに幸せな事なんだなぁと改めて感じています。宙組さんは3つのグループに分かれてたわけですが、どのグループもコロナを出さずに千秋楽まで走り抜けれたのは本当に良かったなぁと思います。

OGナビ見てたら、自分の出てない場面のお稽古の時にはお稽古場に入れないって言ってたから、宝塚もきっとそうなんでしょうね。

のぞさんのコンサートでお稽古場映像がちょこっと流れたんだけど、マウスシールド?口元隠すやつ、あれつけてお稽古してて大変だなぁと。どこで罹るかわからないしね、ほんと私に出きる事は手洗いうがいだけです。イベント人数緩和されるっぽいけど、引き続き気を引き締めて頑張らなくてはね。

trackbacks

trackbackURL: