Search


Archives

2020年09月01日

10月の番組

望海さんのコンサートのグッズの先行販売がありました。サバ落ちまではいかないけどなかなかコンサートグッズのページに繋がらなくてこれはダメかなーと思ったけど無事に購入できました。通販分も沢山用意してくれてたんだね。よかった。

9月1日って事で10月のスカステの番組予定が更新されたわけですが、ずんちゃんのブリドリネクストとまどかとのトーク番組にこってぃの写真があったから沸いてたら、その下の新しいダンス番組の説明の最後にるいくんのお名前があった(笑)写真しかみてなかった、ばか。(るいくんは写真なかったの)

オーシャンズ11のダンスを教えてくれるらしいんだけど、どこの場面かな。FEVERかな?って言ったら相方はFAKE CITYじゃない?って。さて、どこの場面でしょ。来月が楽しみだ!

trackbacks

trackbackURL: