Search


Archives

2020年07月28日

涙くんさよなら

先日BSプレミアムで放送があった星組公演のGOD OF STARSとEclair Brillantを見ました。やっぱりこの作品は紅さんと愛里の最後の公演にぴったりだし、次期トップコンビのまこっちゃんとひっとんの2番手最後の作品にふさわしいなと。

プロローグからワンワン泣いて大変でした。いやほんと泣きすぎる。前向きな歌詞なのに卒業する二人と、新しくトップになる二人にリンクした歌詞でほんともうあかん。これ泣かずに見れる日が来るんだろうか?

そうそうBSの放送では、みつる、れんたくん、ゆっこのThat's Lifeのボーカルカットがされてなくてよかった。

紅さんのラストデイのブルーレイも買ってるんだけど、これもいつ見れるかな。未だに真咲さんのラストデイ見れないんだよね(苦笑)卒業後の姿は全然見れるしスカートはいてても髪が伸びても全然平気だけど、ラストデイだけは無理で。何でだろうね。。。

trackbacks

trackbackURL: