Search


Archives

2020年07月14日

NEW財布。

フランスの革命記念日の今日、新しい財布に変えました。今日も一粒万倍日だそうですよ。吉日か重なる日は今年はもうないようなので、まあ今日でいいかなって。

前の財布はだいぶくたびれてて革も伸びてるので今まで入っていたものが新しい財布にカードが全て入りきらなくて困りました(苦笑)パンッパンに詰め込んでたんだなぁと反省。カードケースでも買おうかな。でも財布に入ってないと使わないし。ポイントカードがなくなってアプリになってる所も多いけれど、まだまだポイントカードも多いよね。貯めてなんかなってるかって言われたら、あんまり貯まってない気がするけど。

しかし、新宿の舞台のクラスター怖いですね。ニュース見てたらやっぱり見に行くのはまだまだダメなんかなぁって思っちゃう。見たい、けど怖い。えーん。

trackbacks

trackbackURL: