Search


Archives

2020年05月08日

楽しみを見つけよう

今日は病気に行ってアレルギーの薬を貰ってきました。しかし外歩いたら暑いね。日傘さしててもぐったりですよ。私の行っている病院はショッピングビルの中に入ってるんだけど、ビルの病院フロア以外のファッションフロアやグルメフロアなんかは閉まっているのね。だからなのかビル入口にお姉さんが門番のようにいて「どちらに行かれますか?」ってひとりひとり聞いてました。ビル入って人がいると思ってない所に人がいて、しかも急に行き先きかれたからびっくりした。

帰りはちょっとだけ街中歩いたけど、お店沢山閉まっててなんだかそれだけで寂しくなるね。仕方ないのはわかっていても。早く日常に戻ってほしいね。飲食店は店先でお弁当売ってて、これは今まで行った事ないお店にチャレンジするチャンスかも!って思ってるけど、なかなか街中行かないし今日はサクッと帰ってきたのでまたいつか近いうちにきっと。

trackbacks

trackbackURL: