Search


Archives

2020年04月28日

拍手を送ろう

そうそう、昨日は宝塚の公式の各サイト(ホームページ、Facebook、インスタグラム)に各組トップスター5名からの拍手動画が上がりました。

私たちはいつも皆様の拍手に支えられています。医療現場の最前線で頑張って下さっている皆様に感謝をお贈りします(望海)、生活に必要なお仕事をして下さってる方に感謝をお贈りします(真風)、不要不急の外出を控えて下さってる皆様に感謝をお贈りします(珠城)、休業や自粛に協力して下さってる方に感謝をお贈りします(礼)、人との距離ソーシャルディスタンスを守って下さってる方に感謝をお贈りします(柚香)、と拍手をおくって下さってます。

広い劇場ロビーに立つトップさんがひとりで感謝を述べ拍手をおくる(しかも広くて拍手の音が響いてなんだかさみしい)という一見めっちゃシュールな動画なんだけど、なんかもう動いてる最新動画ってだけでウッてきたし、珠城さんが「不要不急の外出を控えて下さっている皆様に感謝をお贈りします」とかいうから、私頑張ってお家にいるよとなんか泣いてしまった。完全に弱っている(笑)

3/30から各トップコンビの動画も順次あがり、家での過ごし方とかも話して下さっててそれもまたよき。でも、お家にいるだけで珠城さんに拍手してもらえるとか嬉しいじゃんね。頑張る。

trackbacks

trackbackURL: