Search


Archives

2020年03月09日

星組千秋楽。

大劇場で星組公演が再開しましたね。改札にサーモグラフィとスプレー消毒を用意したり、劇場ロビーの換気、終演後にはブロックごとの規制退場、来れない人には払い戻し、とほんともうすごいなとしか言いようがないです。

歌劇が沢山の人たちの娯楽でありそれが力になる事を知っていてくれて、だから再開の為に全力で尽力して下さった事に本当に感謝しかないです。

琴ちゃんひっとんのトップお披露目公演が無事に千秋楽を迎えられてよかった。
華形さんが無事に千秋楽の階段降りをしてご挨拶出来てよかった。

明日からの雪組公演、金曜日からの花組公演も無事に開演できますように!

trackbacks

trackbackURL: