Search


Archives

2020年02月24日

新生星組☆

今日は星組さんマイ初日でした。新生星組もキラキラしててパワーがあって最高の組でした。

充て書きの新作書き下ろしって事でどんなお話なのかなーと思ってたけど、当て書きいいね、いい!超いい!新しい王が新しい国(?)を作るっていうほんと新生星組のスタートにぴったりのお話でした。

ショーはこれまたギラギラで超楽しい。そして目が足りない。愛ちゃんあかさんが組替えでやってきて、えりかさんもしもちゃんもみなきゃいけないのに、梨乃ちゃんも華音ちゃんもこいきも見たいのに、どうしたらええねん。

とりあえず初見なので大体の出番をざざっと拾う。またプログラムを持ってくるの忘れたっていうね、ほんと学習しないな、自分。

trackbacks

trackbackURL: