Search


Archives

2020年02月14日

トキメキを取り戻す

久しぶりにNICE GUYS!!を見た。あの時のトキメキを思い出す。

♪君の理想の男になって今迎えに行くよ

とか、超トキメクやつ。
はー最近忘れてたトキメキを取り戻す。プロローグのこの走ってきた瞬間に「あ!すき♡」ってなったんだわとか。♪大人の女に甘えたい、とかるいくんに何歌わせてんだよ、ぴったりじゃないか、くそっ。ヘッドフォンをカチカチしてお芝居細かい子だなぁって思った事とか。ちょう楽しかった。

しかし本当にるいくん出ずっぱりだな。こんなに出てるのに終演後(?)ごはん食べに行く元気があるとか若いってすごい。

trackbacks

trackbackURL: