Search


Archives

2020年02月12日

【求】ほっぺまとめ

やっぱり!!!!

るいくんのウイスキーボンボンの所のカフス変わってたー!!!ブルレイで確認しました。
ムラは四角くて小さいストーンがぎっしりしたギランギランのだったんだけど、東京は大きいギラッとしたのが真ん中にどーんでその回りを小さいギラギラのが付いてる感じのになってました。
はー!すっきり。

そしてるいくんのほっぺ。
2/8昼は郵便番号の日って事で羽根の付いたラブレター
2/8夜は三井住友の貸切だったのでミドすけ
2/9昼はにく(29)の日って事で骨付き肉

2/9夜が全然わかんなくて、倍率最大まで上げて(30倍)見たけど四角の上に三角が乗ってる?四角に横線入ってる??なんだこりゃ?ってなって。SS一桁前半列で見てた相方もオペラで必死に見てくれて(不審者)で、JCB貸切だからバスケットに買い物したパンでも入ってるのかなぁ?なんだろう?って言いながら絵書いてて気付いた!

これ、ケーキだ!!!

上のやつ、ロウソクじゃない?
誰か誕生日いたよね?
調べる
なっつじゃん!
同期のなっつ誕生日じゃん!
これもう誕生日ケーキで間違いないじゃん!
絶対そうだって!!

あースッキリスッキリ。本人に聞く術がないので違うかもしれないけど、きっとそうだよね。

ほんと東京で沢山見てほっぺまとめ作りたかったよー。

あ、販売ブルレイ収録日は11/29でほっぺは王冠でした。こちらも勿論かわゆい。

trackbacks

trackbackURL: