Search


Archives

2020年01月17日

美容Day

今週は美容院行ったりネイルサロン行ったり美容週間でした。パーマかけてカラーしてトリートメントしてすっきり。担当のお姉さんは私の髪を明るくしたがるのね。ほんでやたらと新色を勧めてくる。黒くしたいんですけどって言ったら紫やアッシュ勧められたり(笑)いやいや違いますやん。それを押し切ってここ何回か黒くしてたんだけど、すぐに色抜けて明るくなっちゃうからもう諦めた。今回はすこーしだけ赤っぽい感じにしてます。でも暗めでってお願いしたからそこまで赤茶けてないはず。

ネイルは薔薇にするって決めてたのね。公演見た時から薔薇にしようって。とか言っても翔くんと薔薇は何も関係ないけど(笑)

お茶会は来週たけどその前にもあれこれあるので楽しみが沢山で幸せ。

trackbacks

trackbackURL: