Search


Archives

2020年01月02日

観劇はじめ。

去年一昨年と雪組さんは東京公演からのスタートだったので、ムラでのお正月公演は2015年のルパン三世ぶりだそうですよ。劇場前に門松が飾ってあったり、ロビーではオーケストラさんが生演奏でお出迎えしてくれたりで、お正月公演っていいなぁと思いました。

ONCE UPON A TIME IN AMEICA、翔くんのお役は運送組合の委員長。いやー話には聞いていたけど出てこない(笑)少年期には出てこないのは知ってたけど、いやはや翔くんの出番になるまでが長すぎて長すぎて。

でもね、いい役なんですよ。うん、2幕はガラッと変わった壮年期の翔くんがこれまたロマンスグレーのカッコよさで。ヒゲ付けて欲しかったなとかちょっと思ったり(笑)

2020年の翔くんも超ちょうイケメンでした!

trackbacks

trackbackURL: