Search


Archives

2019年11月22日

うちわ断捨離

やろうやろうと思っていたんだけどなかなか重い腰があがらなかったんですけど、急に思い立ったうちわ断捨離を始めました。

いつか使えるかもとか思って残してたりしたけど、もううちわを持ったりしないかなぁと。現場も減ったしね。重岡の今使ってるのだけ残しておいたらいいやって事でザクザク分別。

っていってもいちいち紙とプラスチックに分けるの案外大変なのね。一回しか使わないメッセージうちわは100均とかのを使ってるからぺりぺりって簡単に剥がれるんだけど、ずっと使うつもりでいたやつはハンズとかで買ったやつなのでしっかりしてて全然剥がせないの。物の値段って物の質に表れるんだね。いやしかし分けるの大変。

のり剥がす為にうちわを熱湯につけたいけど、うちわが入るサイズの入れ物って何よ?

trackbacks

trackbackURL: