Search


Archives

2019年11月03日

月組マイ初日

久しぶりのムラでした。
月組のI AM FROM AUSTRIAの観劇、マイ初日です。ハリウッド・ゴシップがあったからずっと見れてなくて、もうすぐ千秋楽って頃になってからの観劇になってしまいました。しかし、この作品めっちゃ面白い。想像通りのハッピーエンドで何のどんでん返しもないけど、安心してみていられるのは凄くいい。

珠城さんのこういう普通の青年役をサラリとこなしているのとか、普通に隣にいそうなのにいないとか、そういう所がリア恋枠なんだよなぁ。
さくらは歌もいっぱいで出番もいっぱい。家を飛び出してハリウッドに行ってトップ女優になって国に帰ってきて本当の自分のルーツを知る、そして嘘で塗り固められた芸名の自分ではなく、本名の自分に戻るっていう役なんですけど、普通にトップコンビがくっつくのね。だから見ていて楽しい。私はやっぱりトップコンビ好きだなぁとしみじみ。
ありちゃんは写真とかでは嫌で嫌で仕方なかったんですけど、動いたらめちゃくちゃ可愛い。オラオラありちゃんかと思ったら、バブみもちゃんと残ってた(笑)何より動きが可愛い。珠様とさくらの結末(勿論ハッピーエンド)よりもありちゃんとおだちんの結末(ハッピーエンド?)の方が気になるってば(笑)

trackbacks

trackbackURL: