Search


Archives

2019年10月31日

千秋楽に乾杯。

ハリウッドゴシップ千秋楽でした。いい千秋楽でした。楽しかった~!

10月11日の初日から約3週間ほんっとうに楽しかった。全25公演…の予定でしたが台風で2公演中止になって、23公演中17公演入りました。

お話はハッピーエンドだし楽しかった。けど翔くんのお役的にはめっちゃしんどいし、悲しいし切ないし、でもフィナーレのタンゴで帳消しかなって。

翔くんのお芝居めっちゃよくて、よすぎて最後の方は翔くんなのかジェリーなのか心配になるぐらい。お話の中で翔くん演じるジェリーはコカイン中毒になってしまうんだけど、そうなってしまってからの演技が凄すぎて怖すぎて。2幕はもう最初から目が遠い所見てるし、歌っても踊ってもどこに翔くんがいるのか、心ここにあらずって感じで。翔くん自身が役を引きずるタイプなので本当に最後の方は心配でした。

素敵な役に出会えたのは嬉しいし、こんな難しいお役を配役されたのは役者冥利に尽きるんだろうけど、オフの翔くんの事を思ったら心配でしかないっていう。ファンとは勝手なものですね。

楽屋出ではハロウィンって事で仮装して出てきてくれました。それぞれ役名に因んだ格好で超可愛かった。翔くんはトムとジェリーのジェリーの着ぐるみ。トムのぬいぐるみ抱っこしてて可愛かった!

trackbacks

trackbackURL: