Search


Archives

2019年10月17日

ありがとう、YOKOHAMA!

本日、ハリウッド・ゴシップKAAT神奈川芸術劇場公演千秋楽でした。
台風で2公演中止になってしまったり、公演時間の変更があったりしましたが、終わりよければすべて良しって事で。つーか、

めっっっっちゃ楽しかった!

翔くんの役的には悲しいんだけど、でもショータイムの黒燕尾のタンゴがカッコよすぎてお釣りがくる。いや、本当に翔くんはショースターだなって思う。縣くんと男役×男役のタンゴが素晴らしすぎて!男女ペアが組むみたいに組んでみたり、戦うみたいにがっしり組んでみたり。あー本当に素敵すぎて、思い出しただけでもたまらん。

しかもリフトもあってね、翔くんは娘役としてリフトしてもらうのは初めてだと思うんだけど、ふわっと軽く綺麗に乗るのね。そのまま綺麗にふわんて回るの。重力が全然なくて、回転もスピードがあるのにふわっと感じるのは翔くんの優雅さがそう見せるんだろうなって思うんです。

まだまだシアタードラマシティ公演もあります。梅田に行ったらお芝居も変わるだろうし、とっても楽しみ。まずは遠征中で見れなかった、初日映像とNOW ON STAGEを見ようと思います!

trackbacks

trackbackURL: