Search


Archives

2019年04月21日

メモリーズオブユー

4月で1周年です。え?何がって、せっせと贔屓に会いに通うようになってから一年です。はぁぁぁぁ濃い一年だった。色々ありすぎて本当にまだ一年かな?って思うわ。いや本当に。
しかし会活動ってこういう所に書けない事しかないんだよね。鳥頭だから記録しときたいのに出来ないの辛い。私の脳内メモリーパンパンだわ。って一年でメモリーいっぱいだったら今後どうすんのさ、頑張れ私。
しかしジャニオタが本気になるとロクな事ないって常日頃思ってましたけど、本当にロクな事ないな(笑)スタートダッシュしすぎて息切れしないように気を付けないと、ね。

trackbacks

trackbackURL: