Search


Archives

2019年01月31日

西へ東へ。

先週末はWESTくんのコンサートに福岡へ行ってきました。最近はベクトルが違う方に向いてるので、正直楽しめるかな?とか後悔しないかな?とか思ってたんですけど、めっっっっちゃ楽しかったし、ちょぉぉぉぉ大好きでした。あーよかった。重岡はちょうご機嫌だったし可愛かったしほんと行ってよかった。うん、行ってよかったって思ったのでまだ茶の間になるのは早いみたい(笑)

福岡ついてまずキャトルに駆け込んで翔くんの舞台写真を購入してきました。枚数だけ確認してバタバタと店を出て会場へ。会場前に着いたらサンパレス前が工事してていつもの駐車場が封鎖。その横にある第二、第三駐車場は両方とも満車で、開演まで30分しかないしでマジヤバイ(汗)相方はもう間に合わないって諦めるけど、キャトル行かなかったら間に合ったのにとか言われたら悲しいので急いで駐車場を探す。でも流石福岡は車社会なだけあって、割と近くの駐車場に停めれました。開演にも間に合ったしよかったよかった。

2公演見たんですけどね、どちらも同じブロックで笑った。まあ私たちってそんなもんよねって笑ったけど、でも楽しかったから無問題。重岡も神ちゃんもデコ出しで(昼公演)、私神ちゃんのデコだし超好きなんですよ。あーテンションあがる。日替わりコーナーも重岡と神ちゃんだったし、ほんとよかったー。

そして今週末はラストファントムです。お久しぶりのシャンドン伯爵。ショレの可愛いおじちゃんも大好きだけど、やっぱりキラキラ王子様のシャンドン伯爵はやっぱり好き。楽しみが沢山あるって幸せ♡

trackbacks

trackbackURL: