Search


Archives

2018年06月07日

天使のウインク

忘れてた感覚というか、改めて思いだしたんですけど、タカラジェンヌってめっちゃ目見てくるじゃないですか。あれって「ヴァ」ってなりますよね。ジャニっこも握手会とかで目合うけど、タイミングによってはありがとうマシーンになってて天を仰いでる時もあるじゃないですか(笑)やっべーマジか、全然目合わないぜ!みたいな(笑)人数が全然違うから比べるのは違うんだけども。

で、改めて「めっちゃ見てる、ヤバイ」っていうのを久しぶりに体験して、なんつーか恐ろしい所に出戻ったなと(笑)しかしそうは言いながらも瞬時に、全身服装見て、アクセサリーと髪型チェックして、それをちゃんと記憶してってのが出来るので、ジャニオタ経験も無駄にはならなかったなとも思ったり(笑)

とりあえず、お手紙渡す時にちゃんと毎回目を見て渡せるようになるのが目標!!!

trackbacks

trackbackURL: