Search


Archives

2017年06月29日

真っ赤な涙がぽろんぽろん。

一個前のかみしげ電車エントリーの続きなんだけど、今はゲームを全く(?)しなくなっちゃったらしい重岡だけど、私の中では今でも重岡はゲーマーなのね。頭の中ではポータブルのゲーム機をピコピコしながら重岡は歩いてる。

でさ、あの頃、電車の中で二人で並んでゲームしたり通信でバトルとかしながら帰ったりもしてたんかなー?とか思ったら頭の中メルヘンになるじゃん?(笑)モンハンは詳しくないからよくわかんないけど、助け合ったりとかで一緒にプレイできるんだよね?かみしげ並んでゲームしてるの超可愛くない?

電車で並んで立ってたら目の前の席が一個だけ空いて
重岡「神ちゃん座りぃや」
神山「ええよ、しげ座り」
重岡「「ええって、神ちゃん座りぃや」
神山「俺は大丈夫やから、しげ座ってええよ」
重岡「いや、俺のが先に降りるからさ、神ちゃん座り」
神山「あーうん」
ってお互い譲り合って結局神ちゃんが折れて座ってその前に重岡が立っててさ、そんで「しげありがと」みたいになってたら次の駅で神ちゃんの隣が空いて「なんでやねん」みたいに目合わせてクスクスしながら隣に重岡が座ってさ、なんか照れ隠しみたいにさっき買った新商品のグミあけて食べるの。「これ美味しいなぁ」って。

めーーーーーーっちゃ可愛くない?(※全て妄想です)
そんで次のコンサートの構成の話とかするんだよね?
かみしげちょぉぉぉぉぉぉ可愛いくない?(※全て妄想です)
自分で考えててごろんごろんしたくなった。やばいやばい。

つーか、グミってもしかして最強アイテムなんじゃないの?並んで座ってたとか、ドアの端と端に無言で立ってたとか(それ総武線の二人)、そういうのもめっちゃ可愛いくてごろんごろん案件だけど、グミが投入される事によって途端に色が付く。いちごグミ大好きしげちゃんと、ぶどうグミ大好き神ちゃん(これは私の勝手な思い込み、神ちゃん絶対ぶどうグミ派だと思う。だってぶどうゼリー派だから)が新作のすっぱいグミ食べてむきゅーってなってるのも可愛いし、甘いグミ食べて「俺はアリ」「俺はナシ」とかジャッジしてるのも可愛いし、何よりひとつのグミを二人で分けて食べてると思ったら最強じゃん?グミって神様のお菓子か何かなの?神様の血はワインで、神様の肉がパンなら、神様の涙がグミでもおかしくないんじゃないの???ねぇねぇねぇねぇ!!!

ま、グミひとつしか買ってないかどうかはわかんないですけどね。一人ひとつ買ってたかもだし(ちょっと冷静になった)

trackbacks

trackbackURL: