Search


Archives

2017年05月25日

クリスマスドームコンBlu-ray・DVD発売。

去年のクリスマスのドームコンBlu-ray・DVDが発売されましたね。
ドキュメンタリーもたっぷりでなかなかのボリューム。限定2通常2の4枚で2万5千円とかでちょっとレジでビックリしたよね。え?打ち間違えてませんか?って(笑)でもお値段以上でした!イヤホイ、イヤホイ!って事でザザッと感想を。


重岡が楽屋入った時にポケットに入ってる赤い物はスマホケースかな?リハで髪はねてる重岡超可愛いし、もうずっとはしゃいでるね、可愛いね。コンサートバックでドームに出てても全然感動が違うんだねぇ。楽屋入るのも、ステージ見るのもほんっとに全部キャッキャしてて超可愛い。重岡があんなに分かり易くテンション高いのって久しぶりに見るかも。

関西Jr.時代の懐かしい映像を見ながら、神ちゃんの身長が伸びた伸びてないの話してるのもよいかみしげだし、どの衣装着たい?赤はしげでも似合うからなで「あいつこの前のツアーまで仲良く二人で歌ってたのに何や」の件最高のかみしげだし、MCの神ちゃん家お泊り話も、アンコールのかみしげダッシュもチプデダンスも、ほんとかみしげバンザイすぎて大満足!

あと、リハ前に気合入れたい重岡が超重岡だね、そうだね夢だったもんね、落ち着いてそうで全然なんだよね。こうやって落ち着きたいんだよね。流星「今のしまったつもり?」重岡「うん」って流れも最高。
リハの後にスタッフさんに挨拶?濱ちゃんが一言いう時にサッとフード脱ぐ重岡カッコいいし、照史の帽子も取ってあげる重岡がちゃんとした子って感じで大好き。その前にかみしげで真剣に話してるの何かね?気になる、超気になる。

初回に幕の裏でOP映像を見てるメンバーを横から撮ってくれたスタッフさんありがとう。途中で後ろ向いてメンバーの顔みて笑ってるのが超重岡だなって。可愛いね。メンバーの顔見たいんだよね、コンサート中もよくビジョンを振り返って見てるけど、メンバーが大好きなんだよね。

Dial Upはやっぱり特別で。会場でも今までの事を色々と思い出しながら見てたけど、色んな時に色んな会場で歌ってやっぱり思い入れの深い曲だなぁと。Dial Upをドームで聞けて本当に嬉しかった。そこからのNEXT STAGEがやっぱり最高すぎるよね。

照史の思い出にはいつも淳太がいて、インタビューで毎度毎度淳太くん淳太くん言ってる照史ってほんま変わらないなぁと。それでちょっとだけ羨ましかったりもする。
重岡が「当時がむしゃらにやってたなほんとに。あの時とあんまり変わってないやん、横の景色って。もっといたけど、他にも。あの時から神ちゃん流星小瀧が横にいたから」って。そうなんよね、重岡は3人の名前は言えるけど全員の名前は言えないし言わない。照史は「あの時の淳太くんはね、この時の淳太くんはね」って言えるんだよね。そんなBADの二人がなんかちょっとだけ羨ましくて、胸がキューっとする。

trackbacks

trackbackURL: