Search


Archives

2017年05月10日

なうぇすとツアーお疲れ様でした。

ジャニーズWESTなうぇすとツアーお疲れ様でした。
ジャニーズWESTとしての初めての会場、サンドーム福井・静岡エコパアリーナ・北海きたえーるの3会場に参加出来てよかったです。私にとってもサンドーム福井と静岡エコパアリーナは初めての会場でした。

☆横浜アリーナ/5日間9公演(1月3日~4日/1月7日)
一年ぶりの横浜アリーナ。京セラドーム公演見て今のWESTくんを見ないと後悔する!ってなって急きょ7日も参加する事に。
重岡個人宛てにお花来てるの嬉しかった~。
原宿で飲んだ岩塩チーズのお茶がめっちゃ美味しかった。地元に出来たら通うのに!

☆サンドーム福井/2日間3公演(1月22日)
時間の関係で1公演のみ参加でした。初めてサンドーム福井に行ったけれど、本当に狭くて見やすい。これはまた行きたい会場!
短い滞在時間だったけど越前蕎麦もしっかり頂いてきました。
1月のネイルは溺れるナイフの大友くんのイメージで椿風にしてもらいました。

☆福岡マリンメッセ/2日間3公演(1月28日~1月29日)
重岡の名言「水炊きで溺れて死にたい~」にあやかって(?)水炊きを頂きました。梅ヶ枝餅も美味しかったです。
髪切って前髪がちょっと短くて、ビジョンに映る度に前髪押さえてるの可愛すぎた。
淳太の彼女(マネキン)奪ったのも福岡公演。最&高!!!

☆静岡エコパアリーナ/2日間3公演(3月19日)
静岡エコパアリーナも初めての会場でした。今回のツアーは重岡に2か所も新しい会場に連れて行ってもらえて嬉しいなぁ。
地元の名産品を全然食べれなかったし、お土産を買う時間も取れなかったのが残念。

☆大阪城ホール/2日間3公演(3月28日~3月29日)
トロッコ乗り換えで重岡が降りる前に神ちゃん乗ってきちゃって、かみしげ二人でむぎゅーってくっついてるのめっかわすぎた。
3月のネイルはソラちゃん描いてもらった。ソラちゃん可愛いね。

☆北海きたえーる/1日1公演(4月9日)
ちょぉぉぉぉご機嫌なしげちゃんめっかわ、めっかわすぎた。
1日1公演しかなかったのは残念だけど、美味しいもの沢山食べて観光してめっちゃ楽しい北海道でした。

☆広島グリーンアリーナ/2日間3公演(5月6日~5月7日)
長かったコンサートツアーも最終地広島です。会場がめっちゃ暑くて挨拶の頃にはジャケット脱いでた。
どの会場もニコニコ天使ちゃんで笑顔満開で、もちろん広島でも超ご機嫌で。でも暑さにちょっとあてられたちゃったかな?
5月のネイルは、今回のコンサートで一番好きだったワンチャンの衣装モチーフの青のツイードにしてもらいました。


もっともっと重岡に連れて行ってもらいたい所が沢山あるよ。見たい景色も沢山あるしね。
まだまだ茶の間になるのは先になりそうです。えへへ。

trackbacks

trackbackURL: