Search


Archives

2016年09月27日

いざ!ドームへ!

朝も早くから相方からのLINEでたたき起こされました。
ジャニーズWEST単独ドーム公演おめでとう!

重岡が自分のコンサートでドームに立つ日が見れるなんて、しかもこんなに早くに。夢のようです。重岡がドームでセヤセヤして、私もしげしげコールするまで(@負けへんでBaby)は担降り出来ないなんてずっと言っていたけれど、じゃあこれで心置きなく担降り出来ちゃう???いやいやこうやって夢をひとつづつ叶えていってるのを見れるうちは担降りなんて出来ないですよね、きっと。

そしてクリスマス公演って事で、もうひとつ欲が出てしまいました。
かみしげでLovely Xmasを!!!
あー絶対可愛いよね。間違いないよね。二人のあのハモがドームに響くなんて想像しただけで泣いてしまいそう。こんどこそちびっこJr.沢山付けてさ、勿論ちびっこJr.は白ホワホワ衣装で!白ダッフルに赤マフラーでもいいけど、でも白ホワホワがやっぱり可愛い。

新聞も各紙取り上げてもらってました。あー本当に楽しみ!

ジャニーズWEST 単独ドーム公演!地元凱旋2日計9万人動員へ→スポニチ

ジャニーズWEST クリスマスに初の単独ドーム公演 地元京セラで→デイリー

ジャニーズWEST、Xマスに初ドーム公演、2日間で京セラ9万人動員→サンスポ

ジャニーズWEST イブ&Xマスに初のドームライブ→トーチュー

ジャニーズWEST、初の単独ドームはXmas公演→ニッカン

ジャニーズWEST初の単独ドーム「24から感謝」→ニッカン

ジャニーズWEST、クリスマスに初ドーム公演→スポーツ報知

スポニチ
ジャニーズWESTが12月24、25日に京セラドーム大阪で、グループ初の単独ドーム公演を開催する。「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝 届けます♡」と題し、2日間で計9万人を動員予定。地元大阪での凱旋公演はメンバーにとっても、ファンにとっても最高のクリスマスプレゼントになりそうだ。
2014年4月のCDデビューから約2年半で実現。15、16年と2年連続で全国ツアーを敢行するなど着実に実績を重ねてきた。メンバーの重岡大毅(24)は「3年目で初めてのドーム公演をできるとは思っていなかったので、本当に皆さんの応援あってこそです」とファンに感謝。藤井流星(23)も「生まれ育った地元での凱旋ライブなので今からドキドキしてます」と心待ちにしている。

デイリー
2014年4月にデビューした7人組アイドル・ジャニーズWESTが12月24、25日に地元の京セラドーム大阪で初の単独ドーム公演を行うことが26日、分かった。タイトルは「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます」。「24」は公演開催日付と西(ニシ)をかけており、クリスマス凱旋ライブでファンに感謝を届ける。2日間2公演で総動員数は計9万人(1公演4万5000人)を予定している。
関ジャニ∞以来となる関西発のグループが、聖夜に夢舞台に上がる。デビューから2年8カ月での単独ドーム公演到達に桐山照史(27)は「ビックリしすぎて一瞬、無の時間が流れたのを覚えています。日頃の感謝をここで存分に恩返ししたい」と驚きながら歓喜した。
京セラドーム公演は新年の誓いだった。見事にかなえた7人は、初ライブから約2年でステップアップしてきた。15年1月に横浜アリーナを皮切りに初コンサートを行い、同年5月~6月に全国ツアーを実施。今年は1月~4月に30万人動員の全国ツアーを駆け抜け、6月には「嵐のワクワク学校」で先輩の嵐と京セラ-、東京ドームで共演した。
今回の公演タイトルは「24」と刻まれており、クリスマスと地元・関西が強調された。聖夜ならではの演出も期待される中、中間淳太(28)は「大切なクリスマスという日に、どでかいプレゼントとして感謝を届けられたら」と意気込んでいる。重岡大毅(24)は「ワクワクしています。特別なライブになるように力を合わせて頑張ります」、神山智洋(23)は「皆さんの人生の中で一番幸せなクリスマスに」とコメントした。
ライブ以外でも“プレゼント”を届ける。年内にオリジナルアルバム「なうぇすと」、DVD&Blu-ray「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」を発売予定。残り3カ月強の2016年、WEST旋風は止まらない。

トーチュー
7人組グループ・ジャニーズWESTが、12月24、25日に大阪市の京セラドーム大阪で初の単独ドーム公演を行うことが決まった。
2014年のデビュー以来、目標に掲げてきたドームコンサート。関西出身の彼らにとって縁が深い大阪で、しかもクリスマス2days。ファンにとっても最高のクリスマスプレゼントになりそうだ。
公演タイトルは「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます」。2日間2公演で計9万人の動員を予定している。
メンバーの桐山照史(27)は「最初に聞いた時、メンバー全員が今までに見た事のない笑顔で喜びました。でもビックリしすぎて一瞬、無の時間が流れたのを覚えています。日頃の感謝をここで存分に恩返ししたいと思います!」と感激。重岡大毅(24)は「デビュー3年目でドーム公演をできるとは思っていなかったので、本当に皆さんの応援あってこそです。皆さんに届くようなクリスマスの特別なライブになるように力を合わせて頑張ります!」と意気込んでいる。
また、年内に新アルバム「なうぇすと」(発売日未定)と、今年のツアーを収録したDVD、ブルーレイ「ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7」(同)の発売も決定した。

サンスポ
男性7人組、ジャニーズWESTが初のドーム公演を開催することが26日、分かった。
12月24、25日の2日間に京セラドーム大阪で計9万人を動員する。
2014年4月に「ええじゃないか」でCDデビューしてから2年8カ月のスピード達成に桐山照史(27)は「メンバー全員が今までに見たことのない笑顔で喜びました」と大感激。クリスマスでの開催に中間淳太(28)は「どでかいプレゼントとして感謝を届けられたら」とファンの“サンタクロース”になることを約束した。
また、新アルバム「なうぇすと」と今年3月の大阪城ホール公演を収録したDVD&ブルーレイを年内に発売することも決定した。

ニッカン(速報)
ジャニーズWESTがグループ初の単独ドーム公演を行うことが26日、分かった。
12月24、25日に京セラドーム大阪で開催する。
公演名は「ジャニーズWEST ファーストドーム LIVE 24(ニシ)から感謝届けます」。日付の「24」と「西」を絡めてファンへの感謝を込めた。
2公演で9万人の動員を予定しており、同グループでは最大規模の公演となる。

ニッカン
ジャニーズWESTがグループ初の単独ドーム公演を行うことが26日、分かった。12月24、25日に京セラドーム大阪で開催する。公演名は「ジャニーズWEST ファーストドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡」。日付の「24」と「西」を絡めてファンへの感謝を込めた。2公演で9万人の動員を予定しており、同グループでは最大規模の公演となる。詳しい内容は決まっていないが、クリスマスにちなんだ演出や、地元大阪を生かしたトークも検討している。
メンバー7人全員が関西ジャニーズJr出身。Jr時代は地元の先輩、関ジャニ∞の公演でバックダンサーを務め、ドームのステージを踏んだこともあった。浜田崇裕(27)は「Jrの頃に先輩方のバックで踊らせていただいていた僕たちが、ドームのメインでやらせていただけるなんて夢のようです」と喜んでいる。
14年4月にシングル「ええじゃないか」でCDデビュー。歌詞に関西弁を盛り込むなど「関西色」を意識してきた。今年4月から桐山照史(27)中間淳太(28)が日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演するなど、全国的な知名度も上昇中。藤井流星(23)は「生まれ育った地元での凱旋(がいせん)ライブなので今からドキドキしてます。ファンの皆さまへの感謝をテーマに、西から感謝を届けられたらなと思います」と意気込んでいる。

スポーツ報知
アイドル7人組「ジャニーズWEST」が、12月24、25日に京セラドーム大阪公演「24(ニシ)から感謝 届けます」を開催することが26日、発表された。6月には嵐のイベント「嵐のワクワク学校」に“助手”として同所と東京ドームのステージに立ったことなどはあるが、単独のドーム公演は初めて。
年始に30万人を動員したツアーで、藤井流星(23)は「一歩ずつ着実にドームにたどり着きたい」と年内の実現を目標に掲げていた。ジャニーズ事務所では、デビュー前に東京D公演を行ったKAT―TUNなどもいるが、地道に成長しながらデビュー3年目で念願かなった。NHK連続テレビ小説「あさが来た」で人気を集めた桐山照史(27)は「最初に聞いた時、ビックリしすぎて一瞬、無の時間が流れた」と喜びをかみ締めた。
ドーム公演に合わせて、年内に新アルバム「なうぇすと」を発売することも決定。中間淳太(28)は「これをキッカケにスピードアップして活躍できるように力を合わせて頑張る」と決意を新たにした。

trackbacks

trackbackURL: