Search


Archives

2016年04月20日

新曲発売&初CM

ジャニーズWEST5枚目のシングル「逆転Winner」が発売されました。
初回2パターンと通常版の全3種類です。初回にはMVとメイキングが収録されています。
まだザザザっと1回ずつしか見れてないんですが、初回Aのメイキングのツボは濱ちゃんのバク宙シーンを撮影してる所の重岡です。横目でチラッとカメラを見てる所ね。あー好き好き。松竹思い出すね。初回Bは神ちゃんにモノマネ教えてもらってる重岡も可愛いし、神ちゃんのネイル見てる重岡も可愛いし、かみしげは可愛いの塊だね。しかしほんとこの人神ちゃんのモノマネ大好き芸人すぎる。かわゆい。

そして発売日の今日、もうひとつ嬉しいお知らせが!

ジャニーズWEST初CM出演!!!!

ジャニーズWESTにとっては初めてのCM。全員のCM嬉しいねぇ。初めての全員でのCMがアイドルっぽい可愛いアイスのCMで大満足です。
重岡にとっては5つ目のCMになりますし(バレーCMも普通に放送されてたし出演ってカウントしてもいいと思うの)、サーティーワンだけだとしても3つ目のCMですね。今回はメンバーと一緒だったし今までとも違った感じで楽しく撮影出来たかな?
重岡のオススメフレーバーは
ダブル31%OFFキャンペーンの時がベリーベリーストロベリーとラブポーションサーティーワン
Happy 4 Youのキャンペーンの時がベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキとラブポーションサーティーワンとバナナアンドストロベリー
そして今回がベリーベリーストロベリーとレモンシャーベット(店頭CMはベリベリーストロベリー×3)
と、3回とも重岡がベリーベリーストロベリー推しすぎて昂る。ほんっとに好きなんだろうなぁ。そして2回出てくるラブポーションサーティーワンも好きなんだろうね。

今回のCMは、新フレーバーのポッピングシャワー☆パチキャンMAXのCMで、パチパチ祭り編が4月22日(金)より全国でオンエアされます。サーティーワンの提供枠どこだったかな?前回と変わってないかな?
ポッピングシャワー☆パチキャンMAXはポッピングシャワーのポップロックキャンディを2倍に増量したアイス。こちらのフレーバーは5月末までの期間限定販売だそうなので、CMもその頃まで流れるかも?
CMで流れている曲は「Mr.Summer WEST」新曲ですね。次のシングルに収録されるかな?音源化も楽しみに待ってます。

ジャニーズWEST初CMで重岡が本気の「うめー」→ザ・テレビジョン

ジャニーズWEST、初CMでノリノリ現場は笑顔が絶えず→オリコンスタイル

ジャニーズWEST、初CM出演決定!サーティーワンハッピでパチパチ祭り→マイナビニュース

ザ・テレビジョン
ジャニーズWESTが4月22日(金)よりオンエアされるサーティワン アイスクリームの新CM「パチパチ祭り」篇に出演することが分かった。ジャニーズWESTのCM出演は初となる。

同CMは人気ナンバー1フレーバー「ポッピングシャワー」のポップロックキャンディを200%に増量した「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」が期間限定で発売されることをPRするもの。

重岡大毅、藤井流星、小瀧望が乗るポッピングシャワーの山車を引く桐山照史、中間淳太、神山智洋、濱田崇裕。うちわを振りながら「ニ・バ・イ!ニ・バ・イ!」と元気よく掛け声を出し、学生たちにポッピングシャワーのパチパチが200%アップしたことを伝えるというストーリーだ。

初めてのCM撮影ということもあり、気合十分だが少々緊張気味の様子。だが本番直前、「責任重大やな…」(中間)、「そやで~、がんばれよ!」(桐山)、「いやいや、みんなでがんばんのや」(中間)、「責任重大、分かってる? がんばれよ!」(桐山)、「おまえもがんばれよ!」(中間)という掛け合いで場が和み、リラックスした状態で撮影を始めることができた。

いざ撮影が始まると、7人は盛り上がり過ぎて監督の「カット」が聞こえず、延々と同じシーンを続けてしまうというハプニングが。初CMの記念すべき最初のカットは残念ながらNGとなってしまった。

そんな中、食べるシーンを担当した重岡は「きょうのひと口のために“禁アイス”をしてきました!」と張り切る。「カット」の声が掛かると、思わず「うめー!」と叫んでしまう一幕もあった。

サーティワン アイスクリーム
新CM「パチパチ祭り」篇
4月22日(金)より全国でオンエア

フレーバー「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」
4月22日(金)~5月末の期間限定で発売

オリコンスタイル
人気グループ・ジャニーズWESTが、22日から放送開始するサーティワン アイスクリーム「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」の新CM『パチパチ祭り』篇に出演することが、わかった。

 初めてのCM撮影ということもあって、気合十分なのと同時に、少々緊張気味のメンバーだったが、本番ではポッピングシャワーの山車(だし)にのった重岡大毅、藤井流星、小瀧望と山車を押す桐山照史、中間淳太、神山智洋、濱田崇裕が「200%」の文字が書かれたうちわを振って元気よく掛け声を出すなど、ノリの良さと、勢い、弾けるような笑顔で新商品をアピールした。

 しかし、あまりにも盛り上がり過ぎて、監督の「カット!」の声が聞こえず、そのシーンが延々と続いてしまい、初CMの記念すべき最初のカットがNGとなる一幕も。それでも、現場は明るく、元気いっぱいで、終始笑いが絶えず、ジャニーズWESTらしさが全開の楽しい撮影現場となった。

マイナビニュース
アイドルグループ・ジャニーズWESTがサーティワン アイスクリーム「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」のCMに出演することが20日、わかった。2014年にCDデビューした同グループにとって、初CMとなる。放送は4月22日から。

「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」は、同社の人気No.1フレーバー「ポッピングシャワー」に含まれるポップロックキャンディを2倍に増量した期間限定商品(5月末まで)。CM楽曲にはジャニーズWESTの「Mr. Summer WEST」(発売未定)が使用される。

CM「パチパチ祭り」編は、メンバー全員が"サーティワン"ロゴのついたハッピ姿となり、重岡大毅・藤井流星・小瀧望の3人が乗った山車を、桐山照史・中間淳太・神山智洋・濱田崇裕が押して学校の教室へむかい、「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」の発売を生徒に教えに行くという展開。

撮影では、最年長の中間が「責任重大やな……」と緊張気味につぶやくと、桐山が「そやで~、がんばれよ!」と答え、中間が「いやいや、みんなでがんばんのや」と返すなど、関西人らしいやりとりも見られた。また、メンバーの掛け声で監督の「カット」の声が聞こえなくなり、NGになるほどの熱気を見せた。

アイスを食べるシーンを担当することになった重岡は「今日のひと口のために"禁アイス"をしてきました!」と発言。撮影後にも「うめーっ!」と叫ぶなど、実際に商品を堪能していた。

trackbacks

trackbackURL: