Search


Archives

2015年12月31日

2015年総括

今年もざっくり総括。
一年本当に濃くて楽しかったです。
ありがとうございました!

1月
ジャニーズWEST一発めぇぇぇぇぇぇぇ!&なにわ侍団五郎一座&ガムシャラJ's祭Vol.7
今年も関西っ子と過ごすお正月。デビューして初めてのあけおめコンもめっちゃ楽しかった。
日生1月公演は団五郎一座。大志くん大好きでした。
初ガムシャラは会場の若さに疲れました…。

2月
中山優馬スペシャルイベント大阪&If or…Ⅶ
CD購入応募の優馬イベント。すぐ近くの方が質問で当てられたので、優馬の綺麗な顔を間近で見れてうっとり。
7年目のいふおあも安定安心のひなちゃん節でした。

3月
ブラッドブラザース&関西Jr.松竹座
ブラブラは大阪のみ。すごくいい舞台の主演が出来て羨ましい。
関西Jr.も元気いっぱいで可愛かった。

4月
広島に原爆を落とす日
開演前にニッキと戸塚への花束贈呈とトークがありました。
久しぶりに見た戸塚の美しさに感動。

5月
ジャニーズ銀座2015(C公演)&ジャニーズWESTパリピポTOUR&木久扇・円楽 二人会
SixTONESのクリエでは何故か号泣。パリピポツアースタート。

6月
ジャニーズWESTパリピポTOUR
ツアー3周目も無事に完走しました。
はしゃぎすぎてオーラス神戸では風邪ひいて熱出して、沢山ご迷惑おかけしてしまいました。

7月
プロ野球広島カープVS中日ドラゴンズ
初のマツダスタジアム!

8月
少年たち&宝塚星組『ガイズ&ドールズ』 &MUSICAL 赤毛のアン
宝塚完全復活したのはこの作品がきっかけ。新生星組が素晴らしすぎた。
久しぶりに赤毛のアンにも行きました。萌音ちゃんめっかわでした。

9月
少年たち&宝塚星組『ガイズ&ドールズ』
日生少年たちはSixTONESちゃんに沸く。
ガイズを観に劇場へ。ネイサンがカッコよすぎて参った。

10月
宝塚花組『新源氏物語/Melodia-熱く美しき旋律-』&あほすき秋の文化祭スペシャル
各組1回は見たいよね、と花組へ。和物は色彩が素晴らしくて溜息。
あほすき文化祭は裏番組の影響なのか重岡が前半出てこないという…でも素敵なお席で見せてもらって幸せでした。

11月
宝塚月組『舞音/GOLDEN JAZZ』&歌舞伎&宝塚雪組『哀しみのコルドバ/La Esmeralda』
今年の私も引きが強かった!ありちゃんからコースター頂いてハイタッチもして頂いて、可愛い笑顔にメロメロです。雪組さんは全ツで拝見しました。

12月
宝塚月組『舞音/GOLDEN JAZZ』&宝塚月組『舞音(新人公演)』&関西Jr.クリパ&タカラヅカスペシャルライブ中継
ご縁あって新人公演にも行ってきました。専用劇場の見やすさに改めて感動。関西クリパもお友達に誘ってもらって2回入りました。ちびっこパラダイス可愛かった。タカスペ中継の梯子は時間ギリギリで焦ったけどなんとか間に合いました。

ここ何年かの重岡現場は、あけおめ、春松竹、夏松竹、冬松竹っていうサイクルで一年が過ぎていたので、ツアーの後全然現場がなくて「あーこれがデビューだなぁ」と改めて実感しました。どんどん男っぽくなって行ってて、これからが益々楽しみです。
後半を占めたのは宝塚。来年も星組・月組中心になりそうです。
デビューしてちょっと時間に余裕が出来て、茶の間への移行期間になる予定が何故か別の沼に片足突っ込んでました(笑)あれれ?

今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

trackbacks

trackbackURL: